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レンダラの進捗報告

何度見たかわからない恒例の法線出力
レンダラ進捗20150520
とりあえず適当BVHでまぁ一応許容範囲としたいスピードに
あと法線出力だけど一応シェーディングの処理はこの先実装するシェーダと同じ仕組で動いてるから

んでとりあえずこの先は髪の毛のレンダリングを優先して実装するつもりでいるけど
まずBlenderの方でそれ用の構造を作れるようにしないと……
と準備をしていたのだけど
どうも頂点には新しいプロパティを追加できないようで
やっぱりBoneか……
  1. 2015/05/20(水) 01:16:21|
  2. 自作レンダラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<髪の毛用スケルトンを生成するスクリプト | ホーム | 自作レンダラがBlenderから使えるようになった>>

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