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上半身のウェイトが付け終わった

ついったーにもあげたけど更新数を稼ぎたいから
当然のごとくこっちにも上げる
ウェイト設定
左目の付近が凹んでたり右の頬が出っ張ってたりするけど
左肩のウェイトが微妙にくっついちゃってるだけで修正した
が,Unityにインポートし直すのがだるくてやってない
いやーただシーンに入れるだけじゃなくて一部マテリアル付け直したり
スクリプト入れなおしたり階層構造直したり微妙に手間があるんだよね
あと単純にエクスポートとインポートがちょい時間かかる

まぁ骨の入れ方やっぱりミスったというか
補助骨全く使ってないからちょっと肩は気になるかなぁ……

さて後は……
まばたきのシェイプキーをつけて
いくつかモーションをくっつけて
服のモデリング→UV展開→テクスチャ→ウェイトペイント
うっ……
まだ結構あるな……

でも今回ウェイトペイントで勝手に左右対称にしてくれるってこと知ったし
まぁ適当につけてもそこそこの結果になることがわかったから
順調に行けば来週末ぐらいには準備が整うでしょう
フラグ
  1. 2014/10/18(土) 02:47:40|
  2. 人とかキャラとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目のシェイプキーを設定 | ホーム | 絵的に変わってなくても進捗が少しでも出れば更新していくスタイル>>

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