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使い回しキャラモデルの進捗

髪の毛作ったり微修正したりサブディビジョンかけたり適当にAOつけてみたりたりたり
製作途中
最終的にUnityに持って行くからこの画像自体は特に意味はない
まぁAOは適当にベイクしてそれを元にテクスチャ描けばいいかなぁと
あとは多分シェーダは多少書かないと微妙かもしれない

まぁ見た目は適当にごまかせるからいいとして
とりあえずブレンドシェイプとスキニングの確認もしたから
これでひと通り必要な物は試せたかな
髪の毛とか動かすわけないじゃないですかー
とりあえず来週には次の試作が作れるかな?
  1. 2014/10/13(月) 04:24:15|
  2. 人とかキャラとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テクスチャを描いてUnityに持ってってとか | ホーム | Tobii EyeX Controllerで視線入力をしてみたという動画>>

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