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ゲームエンジン開発中止

タイトルの通りです
まぁ最初に構想をねっていた4年ぐらい前とはもうだいぶ環境が違いますし
Unityでちゃんとしたゲーム作りきしないわーとか言ってた時期もあったけど
改めて触ってみてなんだかんだやっぱり楽
かつもうDirectX11が当たり前で12が発表されてる中未だに9で書かれた拙いコード
それもは1年半触っていなくてもう何から手を付ければ良いのやら

そんなわけで
ゲームエンジンは既存のものを使います
今はUnrealEngine4をとりあえず落としてきてどれ位使えそうか
というか自分に扱えるものなのかを見てるところ
学習コストってのもまぁなくはないけど
さすがに全部自分で作るよりは時間もかからないだろうし質も上がるでしょう

それでもやっぱりすべて一人で作りたいって気持ちもまだあるんで
そういうスキルが身につくことがあったら改めて作りたいなぁと
  1. 2014/05/01(木) 22:57:37|
  2. ゲームエンジン開発
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