トックのCG部屋-トップ別室へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クッション抱えてるパーカー着た女の子(途中)

パーカー着てる女の子って可愛くね?
そんでもってクッション抱えて眠たそうにしてるとか可愛くね?

というわけで
修論も終わったことだしリハビリにお絵かきしましょう
せっかくだから久々についったーのアイコン変えるのに
前にも描いたアバター的なキャラでも描くかと
あの頃と塗り方も変わってるしね
パーカークッション途中
おもいっきりまだ塗ってる途中
あともはや性別がわからない
一応自分の中ではこの目の比率で描いたら女の子なんです

上は普段自分が着てるのとほぼほぼ同じパーカー
一応下はスウェット的な何かってイメージだったんだけど……
いまいちそう見えない
そして色置いた後普段自分が履いてるパンツと同じ色だと気づいた
クッションも研究室で枕に使ってるやつ
というわけでアバターらしく?服装とかはほとんど自分なのだ!

更にいうと研究室の椅子2つ使って脚は伸ばしてるけどこれに近い格好してる
まぁ男がやったところで別にどうというものでもないんだけど
女の子がやってるとかわいいと思うんです

んでちょっと今までのを並べてみた
アバター的な比較
こうしてみると最初だけちょっと雰囲気違うのと
だんだんコミュ障っぽくなっていってるように見える
そして今回はどうせ塗り方変わるからと前のやつから色を持ってこなかったせいで
かなり髪の色が黄緑っぽく明るくなった

あと一応アバターとしてのテーマ?的なもので
常に眠そうな感じのジト目キャラ
ってのをイメージしてたんだけど
最初のはジト目といえばジト目なんだけど「何言ってんだこいつ」みたいな感じだし
2番めはなにかこう汚いものを見るような目をしてるし
今回のでようやく眠たそうな感じになったかな?
  1. 2014/02/24(月) 01:53:58|
  2. 二次元
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上げ忘れてた女子高生的な何か | ホーム | ノンフォトな髪の毛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://took.blog72.fc2.com/tb.php/845-119c70bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:トック

プロフィール(仮)

twitter:elgraiv_took
└ブログ更新情報

twitter:elgraiv_take
└無駄な日常つぶやき用

FC2カウンター

コンテンツ一覧

本棚

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

