トックのCG部屋-トップ別室へ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スケルトンを使った髪の毛らしきもの

研究の一部
スケルトンベース
まぁおおよそやりたいことはできてる感じ
いんぷりしっとさーふぇす
いろいろ手法はあるけどようやく本質というか実態というか
なんかそういうものがつかめてきたような気がする

こういう関係の本ていいのないものかなぁ
CGの本って言うと感覚として
一番多いのがソフトの使い方
んでポリゴンモデルとかテクスチャとかの作り方とかがあって
プログラミング系だとDirectX、OpenGL関係とかシェーダとかあって
その後レンダリング手法だったりCG全般知識だったりもある
で、こういう陰関数曲面を扱った本って言うと……
この前一冊見つけたかな……
専門的にって言うともう壊滅的
まぁ洋書しかないっすわってことでこの前注文したけどまだ届かない

まぁ言ってもGIとかも日本語だとフォトンマッピングが一冊あるぐらいなのかな
  1. 2012/10/30(火) 04:24:34|
  2. 自作レンダラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キービジュアル第一版 | ホーム | 3度めの新サークル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://took.blog72.fc2.com/tb.php/798-84f76fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:トック

プロフィール(仮)

twitter:elgraiv_took
└ブログ更新情報

twitter:elgraiv_take
└無駄な日常つぶやき用

FC2カウンター

コンテンツ一覧

本棚

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

