トックのCG部屋-トップ別室へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3度めの新サークル

さてさて
割と前からサイトを作っていてさらにカテゴリもすでにあったりするんですけど
同人サークル作りました

はい、そうですね
えぇ……
3つ目です

まぁそれはいいとして

サイト
同人ゲームサークルMATRICES

一応大学の友達と2人で作ったサークル
ちなみにこのサークルには制作チームが二つあって
自分はチーム銀翼の方を担当しています
さて、上の"一応"というのはここにあって
2人でサークルを作ったのはそうなんですが
共同制作するわけではなく
それぞれの自分の制作チーム(?)を持ち、勝手に自分の作りたいものを作っている
というかなり疎結合なサークルでして
情報交換や一部素材の相互提供みたいなのはしているんですが
今のところ共同制作の予定はなし
合言葉は「まず一作」
同じページからそれぞれにアクセスできる共通インタフェースというだけのサークル
この辺が一緒に何か~という今まで作ったサークルとの違いですかね
今回はもう自分さえあきらめなければ続くので
互いにプレッシャーをかけあいながらちゃんと一作作りましょうという感じです

今作ってるものについてはまたあとでちょっと記事書きます
まぁ最近ずっとキャラデザとか言って描いてるやつですよ
今キービジュアル的な何かを描いているところなので
それが完成……というかひと段落したら
それと一緒にどんなものになるのかという構想を描こうかと思います

ちなみにMATRICESの由来は
情報系ではおなじみというか必須のスキル線形代数の"行列"そのまま
それだけで特に深い意味はないよ
  1. 2012/10/18(木) 01:20:33|
  2. お知らせ・管理など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スケルトンを使った髪の毛らしきもの | ホーム | ヤマト2199第三章>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://took.blog72.fc2.com/tb.php/797-79b9752c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:トック

プロフィール(仮)

twitter:elgraiv_took
└ブログ更新情報

twitter:elgraiv_take
└無駄な日常つぶやき用

FC2カウンター

コンテンツ一覧

本棚

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

