トックのCG部屋-トップ別室へ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

描いてる途中だけどキャラ一覧

うちの学校は祝日が休日になる方が珍しいんだけど
その分というか6連休だったのさ
で、
絵を描いてヒトカラ行って
絵を描いてプログラム書いて
絵を描いて友達とだべって
絵を描いて本を読んで
絵を描いて
とそんな連休でしたと
それでもなかなか進まないんだけどね

まぁその成果ってほどでもないけど
今描けてるところまで一覧にしてみたよ
キャラ一覧途中
右三人が所謂攻略対象
その隣が主人公で
一番左が主人公の地元の友達

これで立ち絵ありのキャラは半分……もいってないか
1/3ぐらい?
と、ここで気付いた
立ち絵ありのキャラの大半は軍服……
着崩しはやりたくないから絵的に地味になるか?
いや、もちろん私服も描くけどさ

元のサイズの1/3
半分で載せようと思ったらサイズ上限を軽くオーバーしたから仕方なく……

--------追記2012/0508--------
龍馬修正
りょうちんがD判定喰らったので修正
この角度ってVer.1.0で失敗してあやっちで失敗して
苦手意識はあったんだけど
よくよく考えたらこの前一人描いてたんだよね
ってことで輪郭とかちょっと修正
これで一応及第点にはなったんじゃないかなぁ……
-------------追記ここまで-----------
  1. 2012/05/06(日) 23:49:56|
  2. 二次元
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだまだキャラを描き続ける | ホーム | いろいろびふぉーあふたー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://took.blog72.fc2.com/tb.php/773-07d889cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トック

Author:トック

プロフィール(仮)

twitter:elgraiv_took
└ブログ更新情報

twitter:elgraiv_take
└無駄な日常つぶやき用

FC2カウンター

コンテンツ一覧

本棚

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

