トックのCG部屋-トップ別室へ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新カテゴリ「二次元」


アニメを作るためには3DCGだけじゃできないので二次元の絵も書いていきます。
その中でアニメ制作に直接は関係ない絵をこのカテゴリで扱おうというわけです。


まぁ初めに言っておくと、キャラの絵とかそういうものを描くことに関して、

経験0です。

はい。
美術の絵ぐらいは描きましたが人物とかは嫌いだったので自由課題ではいつも風景画でした。

クラスで将来漫画家とかアニメーターとかになりたいという人はいますよね。
そういう人たちは小学校の頃から絵が好きで休み時間になると絵を描いました。
しかし、自分はそういうことはいっさいしたことがありません。


あ、でも小学校の時には漫画描いてました。

棒人間の(笑)

結構学年で有名だったんですよ?自分の棒人間(は?
卒業アルバムに自分の似顔絵を描くというところに自分は棒人間描きましたから。
担任に「卒アルの似顔絵、棒人間でいいですか?」って聞いたら、
「まぁ、棒人間って言ったら君だってわかるからいいんじゃない?」っていわれましたw


まぁそんな感じですが、これからはちゃんとしたキャラ絵とかを描いていきたいと思います。
  1. 2007/01/23(火) 21:58:57|
  2. お知らせ・管理など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<X-wing制作記11 | ホーム | アニメ制作計画復活!!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://took.blog72.fc2.com/tb.php/75-2d8abc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トック

Author:トック

プロフィール(仮)

twitter:elgraiv_took
└ブログ更新情報

twitter:elgraiv_take
└無駄な日常つぶやき用

FC2カウンター

コンテンツ一覧

本棚

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

