トックのCG部屋-トップ別室へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

研究の途中経過その2

なんか寝ようと思ったけど2時間ぐらいで起きちゃったから
そういえばと思って適当に更新

左が元のアニメーションで右が出力結果
GIFアニメ
元データ出力結果
出力結果の方の背景が青いのは背景色をただ青に設定してるだけ

あ、でもこれって本当は元の動画の背景からとってきた方がいいのかなぁ
メッシュがない部分のことは全然考えてなかったわ……
背景が全く動かないんならメッシュがある部分を除いて
まぁそのために前後数フレーム見て最頻値とってくりゃよさそうだけど……
もし動くなら背景のオプティカルフローを……ってそこで容易に求められるなら
そもそも頂点データを必要とする今の方式なんてやらなかったわけで

っても自分基準で考えたら
そもそも背景まで合成してから単体にエフェクトかけるなんてことはしないから
透過色にしとけばいいってだけなんだけどね
  1. 2011/11/09(水) 23:13:06|
  2. 試験的な物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のお絵描き | ホーム | プログラミングメモ(クラメールの公式)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://took.blog72.fc2.com/tb.php/747-9543bb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:トック

プロフィール(仮)

twitter:elgraiv_took
└ブログ更新情報

twitter:elgraiv_take
└無駄な日常つぶやき用

FC2カウンター

コンテンツ一覧

本棚

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

