トックのCG部屋-トップ別室へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリカに使った画像

なんか研究室の先輩が新しい召喚方法を思いついたとか言ってオリカ枠を作ったから
んじゃなんか作るかぁというわけで過去に作ったキャラをレンダリングしなおして
適当にフィルタとかガチャガチャやって作った

名前とかはさすがに勘弁

CGって一度作ったモデルデータが使いまわせるってのが一つ大きな利点としてあると思うんだけど
そういえばこのブログって製作過程は無駄にたくさん載せるくせに
完成したものについては一回「完成した」って載せて終わりだよなぁと
そもそも完成したものが少ないんだけど
まぁそんなこんなで昔作ったキャラを利用して更新をしようというわけだったのだよ

そういやもう半年以上まともにCGやってないよなぁ
そろそろゲームの素材も必要になってきたし
リハビリにキャラの一人でも……
無理かなぁ……
  1. 2011/04/29(金) 23:06:02|
  2. 人とかキャラとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<卒研で使うもの | ホーム | マスク画像を使って文字送りを実装する>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://took.blog72.fc2.com/tb.php/724-2adaef7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トック

Author:トック

プロフィール(仮)

twitter:elgraiv_took
└ブログ更新情報

twitter:elgraiv_take
└無駄な日常つぶやき用

FC2カウンター

コンテンツ一覧

本棚

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

