トックのCG部屋-トップ別室へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年 今年もよろしくお願いします

新年になりました
ってもまぁいつものごとく予約投稿なんだけど

そもそも学生だからか一年の区切りはやっぱり4月なんだよね

今年は年賀状ないよ

以下反省とか
さて今年一年
充実はしていた
友達も増えて……て書くとなんか残念な人っぽいけど
まぁいろいろといい影響を受けたと思うよ
ただそれに追いつけてないというか
自分のものにするには時間がかかるというか
そんな感じ

んで充実はしてたんだけど
特に最近は学校の課題が多くてなかなかこっちの更新ができない
CGももうしばらく触ってない
この前用事があって少し触ったけど
操作方法をだいぶ忘れてて焦った
春休みにリハビリしないとね

更新は特に10月入ってからがひどくて
10月から今までは
これとトップ記事の日記も含めてたった6回
無理やり更新したから更新がない月はないんだけど
一度ついに一カ月更新してないと出る広告が表示された
しかも更新回数もそうだけどほとんどが制作に関係ないもの
まぁ1,2年次の時サボってたつけを払ってる状態だから
仕方ないは仕方ないんだけど
来月期末試験が終わってからは少しこっちの時間も取りたいね
まぁ長期休暇に集中講義とかもあって
あとバイトとかやらなきゃいけないことも多いんだけど
それでもまぁ学校がなくて毎週の課題がなければまだマシかな

今トップ記事に一言として書いてあるけど
2月になったら本気出す
さて今年はどうなるかなぁ
  1. 2011/01/01(土) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近やった果てしなく無駄に近いこと | ホーム | 去年と今年の劇場版ヤマト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://took.blog72.fc2.com/tb.php/713-fdf134c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:トック

プロフィール(仮)

twitter:elgraiv_took
└ブログ更新情報

twitter:elgraiv_take
└無駄な日常つぶやき用

FC2カウンター

コンテンツ一覧

本棚

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

