トックのCG部屋-トップ別室へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UV展開40%完了

UV展開
頭以外の上半身の展開が終わった
今回は一応ちゃんとグリッドを貼りながら展開

以下追記で言い訳
やっぱり無理だね
確実に間に合わん
一昨年の今頃はもうカット毎にアニメーション、レンダリング
それからコンポジットの作業に入ってるんだよね
しかもあの頃は
「毎週4連休だぜひゃっほー」とか
「今週は全部自主休講だぜひーはー」とか
そんなアホなことやりながらの上でのアレだから
使うモデルが一つたりともまともに完成してない上に
過去最多の受講数の今期はどう頑張っても無理
たとえ前回の記事に書いた200時間がホントにとれたとしても
必要なモデルをそろえられるかどうかで終わる
まぁこれ自体は必要なものだしそろそろ久々に映像を作りたい気分だから
このまま制作は続けるけど
今まで通りでペースは上がらない

ゲームプログラミングの時間も欲しいし……
平均成績上げるために今期そういう科目とる予定だしね
一応あの教授の授業はいつも最高評価もらってるけど
それはそれだけのことやってるからであって
手を抜けばそれ相応の評価しか……
と思ったけど普段の積み重ねの差を考えると
見た目さえ整えればそれだけでもらえるレベルかもなぁ……

まぁそれはいいとして
締め切りを気にする必要がないとなった以上今日はもうやる気がしない
……というのもまた問題なのかもしれないけどもういい
ただ寝たら朝一の講義寝過ごすだろうから
プログラミングでもやりながら日が昇るのを待つことにするよ
  1. 2010/09/22(水) 02:55:26|
  2. 乙ゲ―用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プログラミングメモ(セカンダリモニタへの表示) | ホーム | メカモデリング終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://took.blog72.fc2.com/tb.php/707-fc82f5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トック

Author:トック

プロフィール(仮)

twitter:elgraiv_took
└ブログ更新情報

twitter:elgraiv_take
└無駄な日常つぶやき用

FC2カウンター

コンテンツ一覧

本棚

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

