トックのCG部屋-トップ別室へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足部分作り込み

この段階に入ると時間の割に全く見た目に反映されないのが辛いなぁ
足
あ、今気付いた
ちゃんと同一平面上になきゃいけないのになってない点がある
まぁ後で修正するか

全く関係ないけどストパン見直してちょっと追記

「烈風斬を越える烈風斬……真烈風斬だ……!」
「古より扶桑皇国に伝わる秘奥義だ」

リアルタイム見たときは眠気でぼんやりだったからさらっと流したけど
改めて見直して吹いた
新烈風斬までは聞いてたけど秘奥義のくだりまでは聞いてなかったわ
まぁ真烈風斬だけでも十分衝撃ではあったけども

しかしこのシーンは何度見ても笑える
かなり真剣な顔して言ってるのがまた何とも言えない

なんてったって"秘奥義"だもんなぁ
好きなゲームを聞かれて最初に「テイルズ」と答える自分にとっては
なじみ深い単語ではあるし胸が躍る単語ではあるのだけれど
いや、それもあるからこそ笑いが止まらないのかな


え?ここの技名ジェネレータ?
ええ文字の候補的にこれが出てくることも可能性としてはあり得ますがなにか?
厨二技名ジェネレータ(トックのCG部屋別室)

たまには息抜きにこういうしょうもないプログラム書きたいけど
軽くて面白そうなネタがみつからないなぁ
  1. 2010/08/28(土) 23:35:06|
  2. 乙ゲ―用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルゴリズムメモ(視線とポリゴンの交差判定) | ホーム | もっと他にやることがあったはずなんだけど……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://took.blog72.fc2.com/tb.php/699-b33e472e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:トック

プロフィール(仮)

twitter:elgraiv_took
└ブログ更新情報

twitter:elgraiv_take
└無駄な日常つぶやき用

FC2カウンター

コンテンツ一覧

本棚

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。