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久々のZバッファ法

Zバッファ
上は単なるスクショ
ポリ数1万超でも去年作ったやつよりは動きがマシになった
ってもできる限り処理を軽くしたつもりだけどやっぱりかなりカクカク
まぁ去年のは三角形数枚で今よりひどかったからそれに比べたらかなりの進歩

データの構造やファイルのインポート部分はレンダラからの流用だから
オリジナル形式ではあるけどちゃんと使用可能
まぁ使えるパラメータは限られてるけどね

うーん…
多分ループ回すときのキャストで値に誤差が出るのか結構汚いなぁ…
1ピクセル分になるかどうかの小さなポリゴンがあるのも原因ではあると思うけど
その辺の処理もちゃんとやってこそだよね…

ちなみに下の方のスクロールバーは動かしても全く反応しない
カメラ回転とか今は画面ドラッグでするようにしてある
  1. 2010/05/22(土) 00:28:30|
  2. 自作レンダラ
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