トックのCG部屋-トップ別室へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X-wing制作記5

久々のX-wingです。

前回のX-wingの記事を見てみるとなんと10月22日!!

3ヶ月近くもさぼってたんですね・・・;


よーし!!次のコンテストには間に合わせるぞっ!!!(笑)


・・・・・・・・・・・

しかし・・・

果たしてそれまでスレは続いているのだろうか;
またデス・スターでもテケトーに作ってアップすっかなぁ・・・

上数行何いってんのかわかんないと言う方は無視しちゃってください。


さてX-wingここまで進みました↓

X-wing7


・・・・・・・・・・・

進んでねぇ~orz

とりあえず先端の形整えて、マテリアルの設定を軽くやって・・・
まぁ羽根を気休め程度に^^;

次回は羽根をある程度作り込もうと思います。
早ければ明日更新するかも?!(アリエナイネ
まぁあまり期待せずに待っていてください。
  1. 2007/01/13(土) 20:37:42|
  2. スターウォーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<X-wing制作記6 | ホーム | 2007年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://took.blog72.fc2.com/tb.php/67-427cee71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トック

Author:トック

プロフィール(仮)

twitter:elgraiv_took
└ブログ更新情報

twitter:elgraiv_take
└無駄な日常つぶやき用

FC2カウンター

コンテンツ一覧

本棚

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

