fc2ブログ
トックのCG部屋-トップ別室へ

2010年あけましておめでとうございます

記事だけ一応投稿
学校の課題とかプログラミング系に気を取られてて年賀状素材作るのすっかり忘れてた
一週間以内には何とかしようと思うけどまぁまともなものはできないかなぁ
一年の反省とかもあとでちゃんと書くことにするよ

追記
2010年賀状
すげー手抜きだけど一応作った

↓反省とか
去年の始めに「今年は去年以上にいろいろある」とか言っておいて終わってみればうーん…
バイトはやってないしバンドも結局やめたしサークルもほとんど活動してないし…
ちょっとプログラミングの方に走ってたのがでかいのかな?
多分去年更新分の半分以上はレンダラについての記事のような気がする
今年は少し制作の方にも力入れたいなぁ

そういえば一時期このブログのトップに使ってる記事がトップじゃなくなってた
日付の設定をこの記事と同じ2010/1/1にしてたせいなんだけども
トップ作ったときにはこのブログをここまで続けるとは思ってなかったんだろうね
  1. 2010/01/01(金) 00:00:00|
  2. その他の制作物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<成人式があった | ホーム | シェーダ管理の修正>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://took.blog72.fc2.com/tb.php/646-1771748f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トック

Author:トック

プロフィール(仮)

twitter:elgraiv_took
└ブログ更新情報

twitter:elgraiv_take
└無駄な日常つぶやき用

FC2カウンター

コンテンツ一覧

本棚

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索