トックのCG部屋-トップ別室へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年


あけましておめでとうございます


はい。というわけで2007年になったわけですね。
タイマー設定で投稿するのでもしかしたらおかしなことになっているかもしれませんが。
もっとも時間は自分で設定できるので新年ぴったりにあげたことにしますが(ぉぃ

門松が3Dでイノシシは2Dという予想外になったわけですが、
作るのが間に合わなかったというのは秘密です。
イノシシの方は写真を検索して上から適当になぞったというのも秘密です。

さーて今年はどんな年になるでしょうね?
といっても自分は大学入試があるのでそんなに楽しい年ではないでしょうけど。
高校受験の時は楽だったんですけどね・・・
みんな塾ぐらい行ってれば何とかなりましたから。

まぁそんな感じなんで勉強もしつつCGも続けていきたいと思います。
  1. 2007/01/01(月) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<X-wing制作記5 | ホーム | うっちゅーうせんっかんっ、やぁーまぁーとぉーー♪>>

コメント

おめでとう!
  1. URL |
  2. 2007/01/01(月) 00:25:36 |
  3. nobu #-
  4. [ 編集]

今年も宜しくお願いします。
門松がすてきですね。
  1. URL |
  2. 2007/01/07(日) 18:20:04 |
  3. クリー・ベイダー #fYdA4Rtg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://took.blog72.fc2.com/tb.php/64-088ce781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トック

Author:トック

プロフィール(仮)

twitter:elgraiv_took
└ブログ更新情報

twitter:elgraiv_take
└無駄な日常つぶやき用

FC2カウンター

コンテンツ一覧

本棚

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

