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エッジ描画速度向上

改良
エッジ描画が少し早くなった
改良前:43秒→改良後:26秒
ただこれはものによるかなぁ…
状況によっては前の方法より時間がかかる可能性がある
それと相変わらず結構いい加減な方法使ってるから少し不安
ここから早くするにはまず言語を変えるとか…
ただそうすると画像IOと表示関係が面倒だし
やったとしてもJNIを使ってみる位かなぁ…
それで早くなるのかはわからんけど

追記
まぁちょっといろいろ試してみたけど細かいところにJNI使っても変数の参照が大変で逆に遅い
ただ配列を作る→それを元に計算の流れを繰り返しさせたらC++の方が早かったからやっぱり差はある
プログラムの中は配列操作ばっかりやってるから全体的に書き直せばもしかしたら早くなるかも
もっとも配列使わないのが一番いいんだけどね…
んー…てことは起動部分と描画部分とファイルIO部分をJavaで書いて
後の部分をC++で書き直してJNI使えば少しは早くなるのかな?
まぁアルゴリズムを見直した方がいいのはわかるし
Javaもいいわけに使えるほど遅いわけじゃないんだけども
やっぱりC++使えた方が便利なんだよねいろいろと
  1. 2009/11/06(金) 07:33:57|
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