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エッジのアルファブレンディング修正

修正
なんてことはない
ただ単に最後もとの画像と合成する時にアルファを余計にかけてただけだった
これで今のところエッジの方は一時完成と見てもいいかな
個別に色指定、幅指定するにはエクスポーターから書き直さなきゃいけないし

いよいよシェーディングか…
塗り分けのシステムは途中まではできてるから問題はどうやって値を使うかだな
単に輝度のしきい値で二値化するだけならわざわざ自作しようと思わないし
分けた領域内での輝度の分散やら偏差やらをとって…統計苦手なんだよなぁ…
陰と影は別に計算した方がよくて環境光がは…んー…
肌、髪、その他でやり方を分けるのも手か…?
まぁぶっちゃけこの辺はリアル系と違うから何でもありっちゃありなんだけどね
  1. 2009/10/21(水) 16:20:06|
  2. 自作レンダラ
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