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ボーン入れたのをレンダリング

ボーンのウェイトとかちゃんと正しく計算できてるかのチェック
って言ってもレンダラというよりエクスポータのテストだけど
比較用に右側が内蔵レンダラで普通にレンダリングしたもの
自作の方内蔵レンダラ
カーブは書き出せないから坊主
前のやつはちゃんとメッシュに直してたのよ
とりあえず合ってるんじゃないかな
CopyLocationとかもそのままで大丈夫みたいだし

ちゃんと服着せたよ!
テクスチャ貼っただけだけどな!
でもこれだけでずいぶん違う不思議

うーん…
Blender内蔵の方なんだけど
どうもアルファ値付きのテクスチャ貼ったときに
透明の部分は元のマテリアルの色が見えるんだけども
その不透明と透明の境界部分が変になってるんだよなぁ…
  1. 2009/08/06(木) 01:10:38|
  2. 自作レンダラ
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