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簡単なエッジの描画を追加してみたり

エッジ描画
線の太さとかは置いておくとして、
やっぱり判定が思うようにいかないね…
考え方としては間違ってなかったと思うんだけど少し甘かった
簡単にやり方を書くと、
周りのピクセルのサーフェイスがそのピクセルのと同じのか隣のだったら描かない
それで大体は思ったように判定できてるんだけど…
どうしてテクスチャでミップマップなんて技術が使われるのかってのを忘れてたわ
上の画像は多少でも改善させる為につけたくない判定をやってるんだけど
まぁそれでもまだ余分な線が取りきれてないし欲しいエッジがなくなることもあるから
また別な方法考えないと駄目だわな
  1. 2009/07/15(水) 01:10:39|
  2. 自作レンダラ
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