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エクスポータ改良

要らないかなぁと思って書いてなかったけどやっぱり必要そうなものをいくつか実装
具体的には
・表示レイヤーの判定
・グループオブジェクトの書き出し
・負のサイズのオブジェクトの頂点の順番並び替え(法線の関係)
まぁやっぱりないといろいろと困るんだよね…
一応グループ書き出しは再帰的に書いたから多重になっててもちゃんと書き出せる
これ座標の変換とか結構面倒だった…
あとレンダラ本体の方で
テクスチャの色の持ち方をfloatの3次元配列からBufferedImageに変更
そんでようやくこのレベルのモデルがレンダリング可能になった
ようやくここまで
こいつ1024×1024ってそれなりにでかいテクスチャをたくさん持ってるから
floatの三次元配列で持たせたらヒープが吹っ飛んだ…
BufferedImageに変えたのはそういう理由
ちなみに真っ黒のところはプロシージャルテクスチャのところ
さすがにこいつばっかりはどうにもならない気がする…
  1. 2009/07/02(木) 04:57:11|
  2. 自作レンダラ
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