トックのCG部屋-トップ別室へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自作レンダラ その10

アンビエントを実装
アルファの計算方法、影を落とすかどうか、影が落ちるかどうかを
マテリアル毎に切り替え可能に
細かいところを実装
全体的に青っぽいのはアンビエントの影響
アルファの合成方法を切り替えられるようにしたのは
ビームやスモークみたいなものを半透明のオブジェクトで表現できるようにするため
そういや同じ半透明でもいろいろあったんだっけなぁ
  1. 2009/06/05(金) 06:04:08|
  2. 自作レンダラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自作レンダラ その11 | ホーム | 自作レンダラ その9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://took.blog72.fc2.com/tb.php/556-b4cf42bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トック

Author:トック

プロフィール(仮)

twitter:elgraiv_took
└ブログ更新情報

twitter:elgraiv_take
└無駄な日常つぶやき用

FC2カウンター

コンテンツ一覧

本棚

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。