トックのCG部屋-トップ別室へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デュエル支援アプリその1

全くCGと関係ないけどまぁおk

遊戯王のデュエルを支援するアプリ
デュエル!
あくまで支援するだけのアプリなんで
これでネット対戦ができたりとかそういうのじゃないです
要はこれを表示させた横で普通にデュエルをしろと、そういうことです
今のところタイトルと名前とライフの表示と簡易的な電卓機能のみ
ライフの増減はちゃんとアニメーションします
ライフ表示の下が空いてるのは元々各種カウンターを表示する機能を付けようと思ってたため
ただ結局つけたとしても増減は手動だしいくつ欄を設ければいいのかもわからないため没
後はサイコロとコインの機能位はつけてもいいかなぁ
それとまだ効果音とかがならないからそれも
  1. 2009/05/03(日) 17:29:37|
  2. 自作のアプリとか(仮)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自作レンダラ その1 | ホーム | 適当なキャラ制作その11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://took.blog72.fc2.com/tb.php/545-9f43136e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:トック

プロフィール(仮)

twitter:elgraiv_took
└ブログ更新情報

twitter:elgraiv_take
└無駄な日常つぶやき用

FC2カウンター

コンテンツ一覧

本棚

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

