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適当なキャラ制作その3

いろいろと無理矢理修正
修正版
まだマシになった
もっともアングルによってもずいぶん違うから比較し辛いけど
後は髪の毛つけてどうかなんだよなぁ
あれでどっちに転ぶかはともかく結構印象が変わる
顔のモデリングはこれまで何回かやってきたけど
髪の毛まで完成させたことはないんだよねぇ…

さてその髪の毛を作る方法
多分候補としては三種類
候補1:パーティクルで作る
候補2:板ポリにテクスチャーを貼る
候補3:ちゃんとモデリングする
1はこの手のモデルには合わなそうな上ぶっちゃけやり方よくわかんね
2は多分一番楽だし動きの自由度も高いけど角度によってはぺらぺらなのが気になる
3は一番見栄えはいいけどいかんせん面倒で面倒で…
まぁ多分素直にモデリングするのが一番いいんだろうなぁ…
個人的にはメタボールヘア的なものができると嬉しいんだけどねぇ
  1. 2009/03/06(金) 22:52:01|
  2. 人とかキャラとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
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