トックのCG部屋-トップ別室へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X-wing制作記4

コツコツというよりチマチマと作ってるX-wingですが、今日はここまで行きました↓

X-wing6

これでだいたい本体の大まかな形はできました。
曲面にしなければいけないところもありますが面倒なので保留にします。
前回のに比べバランスがずいぶん変わっているような気がしますが、
それはカメラアングルのせいでたいした修正はしていません。

さ~て、次はいよいよ羽根ですかね。
あ、でもジョイントの設定方法わかんねぇや;調べなきゃ・・・

更新はたぶん来月に入ってからになると思います。
理由はまた後ほど。

以下雑談

昨日、隣町のショッピングセンターに服買いに行きました。
まぁ高校生なんだし少しはおしゃれな物を買おうと思っていったのですが・・・

めちゃめちゃたけぇの;

ジャケットが一万とかどんだけだよ~
ジーパン一万五千って意味不だし~

いやいや、それくらいが当たり前なのかもしれませんが・・・;

なんせ今まで着てたのはジャスコとか長崎屋なんかで買った服ですから(笑

高くて3000円くらいの服を着てた自分にとってはあり得ない金額なんですって。



さてさて日付は変わって・・・

今日は塾のテストでした~
センタープレとか言う7科目のテストでした~
10時間もかかりました~
全然わかりませんでした~
正直死ぬかと思いました~
わぁ~~~(殴

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/10/22(日) 23:11:39|
  2. スターウォーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一週間更新停止 | ホーム | X-wing制作記3>>

コメント

いいですね。
形をうまく作れていると思います。

最近CGやってないorz

ところで…
Blender+@のすばらしさを感じることの出来る
ムービーを発見。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061004_elephants_dream/
おそらく大部分Blender。
驚きです。
  1. URL |
  2. 2006/10/24(火) 15:50:47 |
  3. null #E9.m/hCo
  4. [ 編集]

もう映画みたいです;フリーソフトでも極めればここまでできるんですね。
  1. URL |
  2. 2006/10/25(水) 01:13:30 |
  3. トック #IyXHqx4c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://took.blog72.fc2.com/tb.php/52-fb5f55f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トック

Author:トック

プロフィール(仮)

twitter:elgraiv_took
└ブログ更新情報

twitter:elgraiv_take
└無駄な日常つぶやき用

FC2カウンター

コンテンツ一覧

本棚

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

