トックのCG部屋-トップ別室へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X-wing制作記2

お待たせしました。久々のX-wingです。

機首の大まかな形を作りました。

X-wing4


これかなりムズいです;
バランスはわからないわ、パーツ分割がうまくいかないわでもぅ・・・;
絶対座標の入力さえできればまだ救いようがあるんですけどね;
思い切って形だけTSやBlenderで作ってインポートしようか・・・
まぁなんか軽く暗礁に乗り上げていますが何とかします。

以下雑談


今日下校時に嵐で電車が止まりました。

本当は自分の降りる駅の一個手前まで動いていたのですが・・・
電車に乗ると駅4つ進んだところでアナウンス。(ちなみに自分の駅までの駅は15こ
「この電車は当駅で長時間停車いたします。○○駅までの電車が2番線からでます。」
※○○駅・・・止まった駅からさらに2つ進んだ大きな駅。
・・・「長時間」って何だよorz
仕方ないので乗り換え。
ついた駅で親に電話して迎えにきてもらうことに。
一時間後、止まっていた電車が○○駅に到着。
しかし一時間たっても発車しない(苦笑)
電話から約二時間後、親到着。COCO'Sで飯。
まぁその他諸々あって家に着いた時刻はなんと・・・

10時20分!!
ちなみに学校を出たのが3時過ぎなので、下校に7時間以上かかってます。

いや~もう自分日本語不自由なので何いってるかわからないかもしれませんが、とにかく、

「大変だった」とまぁこれだけがいいたいわけですね。



ちなみにこれを書きたかったために更新したというのは秘密です。


さりげなく今日感動したこと

「ここす」って打ったら「COCO'S」って変換された

はい、それだけです。

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/10/07(土) 00:06:18|
  2. スターウォーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<X-wing制作記3 | ホーム | いろいろと>>

コメント

Xウィングは難しいですね。私も作った事があります。
といっても、モデリングの方法がぜんぜん違うので苦労の度も
違うでしょうが;

私のところは…何とか止まらずに帰れました。
ただし、傘が一本大破しました。
強風でバキバキバキっと。(笑)
  1. URL |
  2. 2006/10/07(土) 12:37:37 |
  3. null #fRepYDvw
  4. [ 編集]

単純そうで作りづらいのはなかなかやっかいです;

傘が大破ですか;それはまた大変でしたね・・・
  1. URL |
  2. 2006/10/08(日) 01:39:50 |
  3. トック #9ebAoNzQ
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
7時間ですか・・・それは大変でしたね。

私はご存じかもしれませんがチャリ通学なので・・・
カッパ着て奮闘していました(汗)

横風くらってふらつくわ、向かい風くらって前に進めないわで苦労しました。
位置関係上、「追い風」はありませんでしたがorz
なんだかんだいっても7時間下校よりはるかに楽でしたが。

  1. URL |
  2. 2006/10/15(日) 22:47:58 |
  3. DSKR #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://took.blog72.fc2.com/tb.php/46-51f36016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トック

Author:トック

プロフィール(仮)

twitter:elgraiv_took
└ブログ更新情報

twitter:elgraiv_take
└無駄な日常つぶやき用

FC2カウンター

コンテンツ一覧

本棚

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

