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敵無人機空母その3

一応完成
無人機隊発進!
無駄に無人機を発進させてみた

もうUV展開が面倒で面倒で…
その面に描くものの違いで
面の形を保たなきゃいけないのか、形が崩れててもいいのか
大きめにした方がいいのか、小さくてもいいのか
それによって展開の仕方が云々…
ってもまぁ基本的にProjectFromViewかSeam+Unwrap+調整位しか使わないんだけど
その後者の切り込みの入れ方がね…

テクスチャ描き自体はいつも通り
色つけて、筋描いて、筋と角を適当に汚して、完成
汚しとかこんな適当なのでいいのかなぁとか思っても
それしかやり方知らないんだから仕方ない
こんなんでもプロシージャル使うよりはずっといいわけだし
  1. 2008/09/18(木) 04:22:39|
  2. 銀翼のグリフォン(仮)
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