トックのCG部屋-トップ別室へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナブー・ヨット

一度も更新しないと言うのもなんなんで。
どうせテスト勉強も言うほどしませんし。

と言うわけでスターファイターの表面素材実験の産物です。
少し前に作ったナブー・ヨット↓

ナブー・ヨット1

ナブー・ヨット2


いや~背景がきれいですね~
もちろん自分で作ったものじゃありませんよ?ソフト付属のものです。
Vue5とか欲しいんですがそこまで金無いです;
shadeで作るとめちゃめちゃ時間かかりそうですし・・・
まぁいつかはキャッシークあたりを作ってみたいとは思うんですけどね。

この形自体はそれほど作りこんでません。雰囲気だけですね。

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/09/13(水) 19:44:38|
  2. スターウォーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<はじまり | ホーム | 表面素材その4~おまけ~>>

コメント

背景の大切さがよくわかりますね。
反射が美しいです。

背景作成ツールなら、terragenとかがよさそうですね。
他にもBryceという手があります。

ちなみに、私もブログ作ってみました。
http://nullscg.blog.shinobi.jp/
形式は完全にトックさんのぱkですが、
よろしければ相互リンクをお願いします。
  1. URL |
  2. 2006/09/14(木) 15:50:52 |
  3. NULL #fRepYDvw
  4. [ 編集]

情報ありがとうございます。明日テストが終わるので試してみようと思います。
相互リンクのほうですが、こちらこそぜひお願いします。
  1. URL |
  2. 2006/09/14(木) 23:50:45 |
  3. トック #IyXHqx4c
  4. [ 編集]

こんにちわ。

こんにちわ。
CG美しいですね。いえ、背景じゃなくてです。CGがね。
いまさらながら静止画CGの世界に入らなくてよかったと思っています(汗)
ついていけませんよ・・・(ちなみに私は動画)

これからもさらなる素晴らしいCG製作、期待しています。

よろしかったら相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
  1. URL |
  2. 2006/09/15(金) 19:42:39 |
  3. DSKR #3e8iSKFg
  4. [ 編集]

もちろんです。ぜひお願いします。
  1. URL |
  2. 2006/09/15(金) 21:43:12 |
  3. トック #IyXHqx4c
  4. [ 編集]

おおっこのつるつる感が良いですね。

僕も相互リンクお願いします!。
http://www.geocities.jp/mititono2006/sakuhinn/kurinet.html
  1. URL |
  2. 2006/09/16(土) 11:23:54 |
  3. クリー・ベイダー #u2gUUFMo
  4. [ 編集]

了解です!!リンク追加しました。
  1. URL |
  2. 2006/09/16(土) 14:07:42 |
  3. トック #IyXHqx4c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://took.blog72.fc2.com/tb.php/32-d6ed41f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トック

Author:トック

プロフィール(仮)

twitter:elgraiv_took
└ブログ更新情報

twitter:elgraiv_take
└無駄な日常つぶやき用

FC2カウンター

コンテンツ一覧

本棚

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

