トックのCG部屋-トップ別室へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VUF-3その0

えー主役機になる可変宇宙戦闘機です
まぁ要するに劣化ばるk(ry
んでさすがに変形機構をまんまにするのはまずい
てかそもそもどんな仕組みで変形してるのかいまいちわからないんで
ちゃんと考えましたよ
左上、右上、左下、右下の順です
こんな感じで変形します

まぁローポリとかそういうレベルじゃないですがまぁ確認するだけなんで
コックピットの位置や機種の部分などプロポーションを整えるのは結構難しそうなんですが
この形はこの形で利点があるんですよ
機種の部分が腕になるので赤の部分に武装を取り付けると
どこかから取り出したり付け替えたりしなくても使えるようになります
腕に固定するタイプの武器なんかが使えたりして便利
あと取り出したりパージしてそれを拾ったりのアニメーションはなかなか面倒で…

まぁこれと前回のやつを平行して進めていきたいと思います
  1. 2008/05/19(月) 21:03:44|
  2. 銀翼のグリフォン(仮)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スペースコロニー | ホーム | ロボその2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://took.blog72.fc2.com/tb.php/265-d57e13c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トック

Author:トック

プロフィール(仮)

twitter:elgraiv_took
└ブログ更新情報

twitter:elgraiv_take
└無駄な日常つぶやき用

FC2カウンター

コンテンツ一覧

本棚

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

