トックのCG部屋-トップ別室へ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝卒業

まぁいつもの日記よりは重要なことなんで一応こっちで

今日高校の卒業式がありました

通信制の卒業式なんでかなりアットホームな感じでしたよ。
遅れてくる人も何人かいたし…
そもそも空席が多かったし…
携帯いじってるのもちらほらいたし…
まぁでも悪い感じはしませんでしたね。

なんか学校特別賞をもらいました。
簡単に言うと「頑張ったで賞」です。
これでも一応ほぼ毎日通って個室にこもって勉強してましたからね。

うーむ…
卒業式終わってもいまいち卒業した感じがしない(笑)

もともと学校に行ってるって感覚もありませんでしたし、
これからもちょくちょくおじゃまする予定だったりしますし、
結構形式の問題だったりするんですかね。

ちなみに進路はちゃんと決まってますよ。
名前ぐらいは聞いたことあるんじゃないかなぁと言う感じの大学に行きます。
具体的にどことは言いませんが。
大学のランクとかよりも自分の将来やりたいことを学べるかどうかで選びました。
そういうことにしておいてください(笑)一応9割方事実なので。

まぁいろいろかきましたが、
とりあえず高校卒業しましたよと、
つまりそういうことです。
  1. 2008/03/05(水) 01:45:38|
  2. お知らせ・管理など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<髪の毛のモデリングめんどくせぇ… | ホーム | 絶望した!ほとんど進んでないのに更新するこのブログに絶望した!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://took.blog72.fc2.com/tb.php/255-8bf4b8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トック

Author:トック

プロフィール(仮)

twitter:elgraiv_took
└ブログ更新情報

twitter:elgraiv_take
└無駄な日常つぶやき用

FC2カウンター

コンテンツ一覧

本棚

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

