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服とかあとでいいよな

服をどうやってアニメーションさせるかとかも悩んでるのよ
ボーンの設定だけで曲げるとしわが全然つかないじゃん?
テクスチャーも切り替えるのとか結構大変そうだし
あとはソフトボディが使えるかどうか…
レンダリングに多少時間がかかるのはこの際どうだっていい
たぶん本格的にできる頃にはPC買い換えてると思うし
問題は本当に"使えるかどうか"と言うところ

とまぁそれはさておき今日できたところまでを
上半身

思いっきりSubsurf使ってます
顔ではしたくないところまでなめらかになるのが嫌で使ってないけど
今回はたぶんそういうところはないはずだし
ボーンの設定を考えると頂点は多くならない方がいいし
あとはやっぱり楽だし
まぁ分割が思ったようにならないこともあるけどね

とりあえず最悪あと手だけ作ればいいからなんとかまにあうかなー


あ、レイヤー1つレンダリングし忘れた
  1. 2008/02/09(土) 00:24:10|
  2. 人とかキャラとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作ってるうちにバランスが崩れるとかもはや日常茶飯事だろ | ホーム | ノードの設定とか考えてる場合じゃないだろ…>>

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