トックのCG部屋-トップ別室へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライトセイバー(ベイダーEP4) その4

今回はいろんなところに穴あけました。

穴開け

たまにはレタッチなしのものを

結局ブーリアンはなしでやりましたよ
やっぱりちょっと怖いんでね
こんな感じ

ここも

どちらも穴を開けるところだけ面を切り離してやりました
ただ上のはスムージングの関係で穴あけたところから旋転と回転コピーを使い、
一週分を一つのオブジェクトで作っています。
さらに上のは曲面が崩れるの嫌だってので縦方向は中点分割のみにしてます。

あとレバーのようなところも穴を開けていますがほとんど見えませんね。
ちなみにあそこは小さすぎるので数値の調整はめんどくさくてやってません
有効数字外の調整なんてやってらんねーっての
  1. 2007/10/18(木) 01:46:43|
  2. スターウォーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライトセイバー(ベイダーEP4) その5 | ホーム | ライトセイバー(ベイダーEP4) その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://took.blog72.fc2.com/tb.php/199-92d4437d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:トック

プロフィール(仮)

twitter:elgraiv_took
└ブログ更新情報

twitter:elgraiv_take
└無駄な日常つぶやき用

FC2カウンター

コンテンツ一覧

本棚

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

