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ライトセイバー(ベイダーEP4) その3

少し進みました

先っぽの方

曲線めんどい・・・

あと穴あけなきゃいけないところがいくつかあるんだよなぁ~
そこは素直にブーリアン演算使うか・・・
ぐちゃぐちゃになるの嫌だからオブジェクトの分割はするけどね


それにしてもプロトデススターあげにくいなぁ
でも早くしないとこっちが完成しちゃうし・・・
作ってますって言った以上載っけないとまずいし・・・
  1. 2007/10/16(火) 23:58:59|
  2. スターウォーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
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コメント

本当にその場にあるかのような見事な質感ですね。うちのヴェイダーFXが正にこんな感じです。モデリングより寧ろ質感設定が楽しい今日この頃。ブーリアンについてですが、今思えばShadeのなんちゃってブーリアンって結構便利だったなぁと感じます。あくまで疑似的なものですけど、やり直し放題というメリットがw
  1. URL |
  2. 2007/10/17(水) 19:51:51 |
  3. ファイアフラワー #GhMHlou2
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
Shadeのブーリアンは確かに便利でした。
レンダリングのときに適応されるのでぐちゃぐちゃにならなくていいんですよね(レンダリング方法は限られますが
部分的に削ったり穴あけたりするときにはいつも使ってました。
今ではポリゴンが変に分割されるのが怖くて使えません・・・
  1. URL |
  2. 2007/10/18(木) 00:22:22 |
  3. トック #IyXHqx4c
  4. [ 編集]

いや・・・久しぶりです。
いつの間にかこんなにリアルになって・・・
絶句です。DOGAは終了ですね。
  1. URL |
  2. 2007/10/27(土) 18:34:34 |
  3. クリー・ベイダー #3HzhRacs
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
DOGAは制約が多いですからね・・・
パズルのような感じのソフトなんで自由に作ろうと思ったら別にモデラを用意しないと厳しいと思います
  1. URL |
  2. 2007/10/28(日) 01:00:22 |
  3. トック #IyXHqx4c
  4. [ 編集]

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