トックのCG部屋-トップ別室へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Blender-分割とスイープ -

散々Blenderを推してきたこのブログ
もしかしたらココを見てBlenderを入れてみた人もいるかもしれません
まぁ高々10ヒット/日程度のこのブログでいるとは思えませんが

で、入れてみたはいいが
「使い方わかんねーよボケ」
と言う人のために少し作ってみました。
分割とスイープ
今回は分割とスイープについて書きました。
これから増やしていく予定です。

予定・・・

このブログにおいてその言葉は意味を成さない・・・

まぁそんな感じで次いつ作るかわかりません。
しかもBlenderで躓く人はモデリング云々の前にインターフェイスの使い方がわからんのだと思います。
それについても後々書いていく予定ですが・・・前述どおりです。

ちなみに今回はこのブログではなくHPの方使ってます。
ブログだとテンプレや記事の管理は楽なんですが、
大量の画像を使うためアップロードが面倒で・・・
と言うわけでページはシンプル通り越してますがまぁ内容は少し考えて書いてます。
Blender使ってみようかなと言う人は見てみてください。


2008/11/30追記
結局続きは作らないだろうということで検索にかからないよう記事の名前変更
まぁまだしばらくは引っかかると思いますが
時たまTips的なものを書いたりもしますがそれはカテゴリー「Blender」にまとめてあります
  1. 2007/10/12(金) 00:24:42|
  2. Blender
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロトタイプ・デス・スターその10~完成~ | ホーム | プロトタイプ・デス・スターその9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://took.blog72.fc2.com/tb.php/190-43492013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トック

Author:トック

プロフィール(仮)

twitter:elgraiv_took
└ブログ更新情報

twitter:elgraiv_take
└無駄な日常つぶやき用

FC2カウンター

コンテンツ一覧

本棚

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

