トックのCG部屋-トップ別室へ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロトタイプ・デス・スターその7

休みの日は昼間寝て夜中作業した方がはかどるよね

つーかもう暑くて暑くて・・・
もう雨二週間は降ってないし
今日は夕方少し降ったみたいだけどホースで水撒くより少ない
予報を見ても雨が降るのは来週みたいだしさ


それはそうと少し進めました

少しはそれっぽくなったかな

スーパーレーザーの大まかな形は出来ました

単体だとこんな感じ
単体

上の空洞部分はあまりごちゃごちゃしない方がいいような気がするので
たぶんこのままにすると思います

そしてスーパーレーザーと反応炉を拡大
接合部

ここの形状をいじるのは大変だった・・・
これだけで数時間はかかりましたよ;

ただこのままだといかにもポリゴンって感じなので作り込みは必要ですね。
そういえば反応炉も中途半端だった気が・・・

でもまぁとりあえずコントロールセンター(?)とかフレームが先ですか
今月中に形にならないと資料にもならないし
  1. 2007/08/16(木) 01:04:24|
  2. スターウォーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロトタイプ・デス・スターその8 | ホーム | CG検定結果発表~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://took.blog72.fc2.com/tb.php/172-e7b2e3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トック

Author:トック

プロフィール(仮)

twitter:elgraiv_took
└ブログ更新情報

twitter:elgraiv_take
└無駄な日常つぶやき用

FC2カウンター

コンテンツ一覧

本棚

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

