トックのCG部屋-トップ別室へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しぼやいてみる

鉄人に上がってたあれ見て思った。
やっぱり細かいところを丁寧に作らなきゃダメだね。
あれちゃんと面取りとかされてるもんね。
そこまでは考えなかったわ・・・
あと細かい凹凸もしっかりできてるし。

自分のももう少し手を加えてみるかなぁ


あとね。
自分どうしてもきりのいい数字で作ろうとするんですよ。
今回プロトデススター作るときには気をつけようと思うんですけど
まぁ全体の大きさをきりのいい数字にするのは大して問題じゃないと思うんですよ
とりあえずこれ見てください↓
X-wing本体側面図

この間のX-wingの本体部分を横から見た図なんですが
もう明らかに目盛で作ってるのが分かりますね。
これじゃバランスも悪くなるわな。
まぁ見る角度とかもあるんで実際言うほど悪いのかどうかは少し疑問に思ってたりもしますが。
不自然さみたいなのはこういうとこからもくるもんなのかもしれませんね。

とりあえず思ったのは

単純な形はダメ

数値的にも形状的にも

うん。

まぁそんなとこです。
  1. 2007/07/04(水) 03:41:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロトタイプ・デス・スターその2 | ホーム | プロトタイプ・デス・スターその1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://took.blog72.fc2.com/tb.php/163-7eeba6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トック

Author:トック

プロフィール(仮)

twitter:elgraiv_took
└ブログ更新情報

twitter:elgraiv_take
└無駄な日常つぶやき用

FC2カウンター

コンテンツ一覧

本棚

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

