トックのCG部屋-トップ別室へ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有機物って作りやすい?~長門その2~


今日は少し進みましたよ

その2

なんか前回のテクスチャがあまりにもひどかったので今回ははずしました。
前回のがひどかったのはテクスチャのせいかもしれません。
それと髪の毛は全部作り替えました。


なんか人って案外作りやすいかもしれませんね。
ものだと小数点での数値入力とかしてあわせる必要がありますが、
こういうのだとそれほど気にする必要がありませんから。

X-wingのときは大変だった;
バランスが悪くても下手に引き延ばしや拡大縮小ができなかったので;
そんでムリに拡大とか引き延ばしをやると数値が半端な数になるっていう・・・
数値が「0.265」とかなってても実際は「0.2657544...」とかになってて
拡大してみると微妙にずれてるとかいう事が普通にあったり;
つぎ硬いもの作るときは桁が多く使えるように大きめに作ろうと思います。

  1. 2007/05/06(日) 00:23:35|
  2. 人とかキャラとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今度はニコニコ見てて進んでない~長門その6~ | ホーム | 髪の毛難しすぎ(笑~長門その1~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://took.blog72.fc2.com/tb.php/141-cc22b352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トック

Author:トック

プロフィール(仮)

twitter:elgraiv_took
└ブログ更新情報

twitter:elgraiv_take
└無駄な日常つぶやき用

FC2カウンター

コンテンツ一覧

本棚

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

