トックのCG部屋-トップ別室へ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壁紙作った


デスクトップがデフォルトだったんで壁紙作りました。


需要はないでしょうけど↓

壁紙

モデリング3分に対しレンダリング40分強
なんか面光源いろいろ設定してたらめちゃめちゃレンダリングに時間がかかりました。
あとはやっぱりでかいと時間かかる。
上のは1024×768ですが、元のは自分のに合わせて1600×1200でレンダリングしてます。


てか結局3Dやってんのね。
前回二次元絵描くとかいっといてねぇ~?
大体言ったことと逆のことをやるようになってますね。
しばらく更新しないとかいって次の日更新されてたり、
~を作るとかいって次の記事で「やっぱやめた」
まぁここ基本行き当たりばったりなんで;


今日ホントは長門×朝倉スレに投下する絵でも描こうかなぁとか思ってたんですよ。
だけどトレースとかじゃないと描けないんで今回は断念しました。
ラフ画でもあると違うんですけどね~。
自分でラフ画かくか・・・
かけんのかな;


それと、
Blockdiveってなに?とか言うつっこみはなしでお願いします。
自分もいまいち説明できないので。


あ、「トックのCG部屋」って壁紙つくりゃよかったんじゃん;
今度作るかなぁ~。
※↑たぶん作らない

  1. 2007/04/18(水) 23:13:30|
  2. その他の制作物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ますますカオス化のお知らせ | ホーム | ようやく一段落~X-wing21~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://took.blog72.fc2.com/tb.php/128-360e4045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トック

Author:トック

プロフィール(仮)

twitter:elgraiv_took
└ブログ更新情報

twitter:elgraiv_take
└無駄な日常つぶやき用

FC2カウンター

コンテンツ一覧

本棚

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

