トックのCG部屋-トップ別室へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて、今期のアニメは一通り見たわけだが

とりあえず長門が完成したんではっときます。

キョンって殺されたのか?



以下雑談


今期のアニメ見れる物は今日で一通り見終わりました。

おおきく振りかぶっては思ったてたよりはよかった。
怪物王女は作画が・・・
でもまぁそこまで悪くはなかった。



たださ・・・


うん。
なんか今期ダメっぽいね・・・

今週で2話目のも結構あるけど結局ほとんど見なかったし。
なんかね~・・・
今期は作画は良いのが結構あるんだけど・・・
逆に作画が良いと深夜見るのはちときつい感じが・・・
なんだかな~
最初から見てるからですかね?
半分ぐらいまでいったら見始めるかなぁ

まぁただ、

瀬戸の花嫁は神

あれは笑える。


とりあえず今期は瀬戸の花嫁に期待しつつ様子を見ながら他のもって感じですかね。
  1. 2007/04/13(金) 03:01:06|
  2. 二次元
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ようやく一段落~X-wing21~ | ホーム | むしゃくしゃしてやった。反省はしていない。>>

コメント

長…。

アイデア賞を授与。(爆
  1. URL |
  2. 2007/04/13(金) 20:34:57 |
  3. Lostcoast #E9.m/hCo
  4. [ 編集]

ありがとうございますww
  1. URL |
  2. 2007/04/13(金) 23:15:34 |
  3. トック #IyXHqx4c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://took.blog72.fc2.com/tb.php/124-bb18c006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トック

Author:トック

プロフィール(仮)

twitter:elgraiv_took
└ブログ更新情報

twitter:elgraiv_take
└無駄な日常つぶやき用

FC2カウンター

コンテンツ一覧

本棚

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

