トックのCG部屋-トップ別室へ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

問題解決!!だけどどうしてああなったのかわからない~X-wing19~+アニメの話

テクスチャが表示されない原因がわかりました。

オブジェクトが2重になってた

なんかどうしてそうなったのかよくわからないんですけど、
同じ位置に同じオブジェクトが二つ配置されてたんですよ。
YafRayは面が重なってる場合どちらかを優先して表示するみたいなので、
下になっているオブジェクトにテクスチャを貼っても表示されない訳ですね。
ちなみに内蔵レンダラは重なってる部分はエラーみたいになってポリゴンが壊れます。
だから内蔵レンダラ使ったときは先の部分がうまくレンダリングされなかったんですね。


というわけで進んだわけではありませんがちゃんとレンダリングできた物↓

X-wing22

とまぁこんな感じですね。
これでようやく進められそうです。


以下雑談

さ~て、

恒例というかこのために更新しているといっても過言ではないアニメの話題



火曜

デスノ
新番組でもなんでもありませんが

ついにLが死にました~(涙
なんか若干シーンが追加されてましたね。

それと、

ミサ歌い出した~
これでキャラソン出す理由ができましたね!!
でるのかどうかは知りませんが




キスダム

野球中継の延長でデスノが少しずれ込み頭だけ見れませんでした。

とりあえず(・∀・)カコイイ!!

ただ、
これ今日最終回ですか?
なんかもう最終回もしくは一個前ぐらいでもおかしくない感じですね。



Over Drive

これは地雷だな・・・;
なんか作画も軽くやばいし
別な局でクレイモアやってるんで来週からはそっち見ます。

てかパシリでへたれな主人公が部活に入って活躍するって話をどっかで読んだ気がしますね~
ジャンプ漫画だったっけ?



んで水曜



藍蘭島

これなんてエロゲ?

あんまりこういう展開は好きじゃないんですよね~
てか男1対女多っていうシチュがいまいち好きじゃない。
女1対男多とか女だけとかならまだいいんですけど・・・
まぁこれはこれで来週も見ますよ?(笑



ギガンティック・フォーミュラ

・・・・・・・・・・・
まぁ絵はこういうのもありなんかな・・・

あ、そういえばこのロボ、
攻撃受けると搭乗者もダメージ受けたり、
腕がとれても敵の腕もぎ取ってつければ復活するんですよ。
・・・・・・・・・・・

どう見てもエヴァです。
本当にありがとうございました。


まぁおもしろいっちゃおもしろいです。


てか今期はメカ系多いな~。


んで今日

・・・・・・・・・・・

あれ?来週からなの?


とりあえずBS-iでひだまりだけ見ました。
よく見たらせんべい雪の宿だった。




なんか今期はあんまりいいのないなぁ・・・
まぁ前がよすぎただけなのかもしれませんけど・・・



そういえば昨日友達が家に来たので、
ハルヒ見せました

とりあえず11話12話見せて結構反応はよかったですね。
特に12話のGod knows..は何回も見てました。
エンディングの踊りとかは「これは覚えるしかないだろ!」とか言ってましたし。
まぁそこは小学校の時ダンスクラブは行ってたりデカレンのエンディング覚えたりしてたやつなので、
あれ見せたらそうなることぐらいはだいたいわかってましたけどね~。


それと今日も来たので試しにまなび見せてみましたがいまいちみたいですね~
やっぱりあの絵は普通の人にはダメなのかな~
でもまぁハルヒがいいということは、シャナとかは全然大丈夫そうですね。
あ、あとひぐらし見せなきゃ


さてどっち系統でもとりあえず洗脳する準備するか。
  1. 2007/04/06(金) 01:43:07|
  2. スターウォーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もはや間違い探し~X-wing20~ | ホーム | 昨日から新番組始まってたわけだが~X-wing18~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://took.blog72.fc2.com/tb.php/121-113bbc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トック

Author:トック

プロフィール(仮)

twitter:elgraiv_took
└ブログ更新情報

twitter:elgraiv_take
└無駄な日常つぶやき用

FC2カウンター

コンテンツ一覧

本棚

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

