トックのCG部屋-トップ別室へ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日から新番組始まってたわけだが~X-wing18~

またテクスチャ進めました。

X-wing21

なんかまた問題が発生しました。

一部のテクスチャがレンダリングに反映されない

本当は羽根の先にあるポールみたいなのにもテクスチャ貼ってるんですが効果がありません。
レンダラの設定をいじってみたりマテリアルに設定したりしましたがムリでした。

なんか貼っていったらいきなり効果がないのがでて、
それより後に貼った物が全然レンダリングされてないんですよね。
貼ったオブジェクトの個数とか関係あるんですかね?
ちなみに今は20枚以上のテクスチャを50以上のオブジェクトに当ててます。

あとなんか内蔵レンダラだとちゃんとレンダリングされるみたいです。
ただ内蔵レンダラだと細かいところがおかしくなるので使いたくないんですよね・・・


以下雑談


さ~てまたアニメの話題ですよ~。
嫌な人は速攻でウィンドウ閉じてください。


とりあえず昨日一日目。


ヒロイック・エイジ

うん。とりあえずかっこいい
なんか野生児やら虫やらエヴァやらカオスってましたが・・・
ロボ物なのか超能力とかなのかいまいちよくわかりませんね。



瀬戸の花嫁

まぁいわゆるラブコメってやつですが・・・

テラバカスwwwwwwww

深夜なのに声出してわらってました(笑



日曜のはけっこうおもしろそうでした。



んで今日二日目。


エル・カサド

まぁ何とも言えませんが悪くはなさそうなんで普通に見ます。
てか無口な方かぁぃぃ(笑


エル・カサドのあとはドラマ
なんか初っぱなからエロいんですけど(笑
正直おもしろそうじゃなかったので途中で見るのやめました。
しにバラは結構おもしろかったんですけどね・・・



レビューどうしよっかなぁ・・・(レビューってほど内容ないけど;
書こうとするとほぼ毎回雑談このネタになるんですよねぇ
書くのしぼっとくか・・・
とりあえず初回は全部ちょっとした感想書きます。




あ、そうそう。そういえば

P2って打ち切りじゃなかったんだね
個人的に好きなやつなんでよかったわぁ。

  1. 2007/04/03(火) 02:42:07|
  2. スターウォーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<問題解決!!だけどどうしてああなったのかわからない~X-wing19~+アニメの話 | ホーム | これはやりすぎかもわからんね~X-wing17~>>

コメント

すごいナイスです!!!
これです、これ!!
  1. URL |
  2. 2007/04/03(火) 14:51:28 |
  3. クリー・ベイダー #wmI1jhPM
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
ただこれからテクスチャ使えないとなるとこれ以上どうしようも・・・^^;
  1. URL |
  2. 2007/04/03(火) 21:46:13 |
  3. トック #IyXHqx4c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://took.blog72.fc2.com/tb.php/120-0953b643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トック

Author:トック

プロフィール(仮)

twitter:elgraiv_took
└ブログ更新情報

twitter:elgraiv_take
└無駄な日常つぶやき用

FC2カウンター

コンテンツ一覧

本棚

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

