トックのCG部屋-トップ別室へ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひだまり終わってしまった・・・~X-wing16~

今日もUVマップ進めました。

X-wing19


なんかやりすぎ?というか違和感がありますね。
たぶん横の色分けしたとこだと思いますが。
あの辺はまた後で修正します。

そういえばYafRayが設定を少し変えたら使えるようになりました。
内蔵レンダラに比べ若干暗くなりますね。
まぁ初めからこっちを基準に作ってるので全然問題ありませんが。



以下雑談

アニメ最終回ラッシュ最終日(金土は見ないので


ひだまりスケッチが終わってしまったorz

まぁBSでは後2話あるんですけどね。

そっちの方が時間帯が早いのでまず見ましたが、
銭湯の背景がちゃんと書いてありましたね。
先週は「富士山」とか文字が書いてあるだけだったのに・・・


そんで最終回

ちかちゃんかわいい。゚+.(・∀・)゚+.゚

てか相変わらずキャベツ実写wwwwwww

なんか校長の部屋に像増えてるしwwww
吉野家先生のおれたやつがwwww


んでその吉野家先生の顔が描いてあるケーキ

ヒロ「顔にナイフ入れるのは抵抗が・・・」
シャキン!シャキン!シャキン!シャキン!!

ちょwwwww
躊躇ねぇwwwww


顔がきれいに八等分されました(笑


ひだまりは相変わらずおもしろかったですね。


あ~もう終わりか~。
何かいつも通り終わったから最終回って感じしねぇ・・・




んでだ
その後のVVV・・・

あれ?もう一話あんじゃね?

あれで終わりなんすか?
なんか最後スミレがルチアに飛びかかったところで終わったんですけど。

え?ん?これ最終回?

はい?
あれ最後どうなるんですか?

まぁいいや。



てか来期のアニメ見る気しねぇ・・・orz

まじでまなびとかひだまりみたいなのないのかよ;


ちなみにうちは独立U局は入らないんでそういうのは見れません



そういえばamazonで注文してた学園祭CDが届きました。
最初見たとき発送予定が30~31日とかなってたので遅いな~とか思いましたが、
案外早く届きましたね。

やっぱバンドの曲いいな~
サビのいきなり高くなるとことか結構好きですね~




はぁ~


来週からどうしよぅ・・・
とりあえず一通り見て決めよぅっと
  1. 2007/03/30(金) 03:04:53|
  2. スターウォーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これはやりすぎかもわからんね~X-wing17~ | ホーム | X-wing15~テクスチャあるとやっぱり違うね~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://took.blog72.fc2.com/tb.php/118-8eafd101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トック

Author:トック

プロフィール(仮)

twitter:elgraiv_took
└ブログ更新情報

twitter:elgraiv_take
└無駄な日常つぶやき用

FC2カウンター

コンテンツ一覧

本棚

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

