トックのCG部屋-トップ別室へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X-wing15~テクスチャあるとやっぱり違うね~

今回はUVマップを進めてみました。

X-wing18

やっぱりあるのとないのでは雰囲気が違いますね。
テクスチャの教本買ってこようかなぁ・・・

ただ今回は形が単純な機首部分だからよかったものの羽根とかは・・・;
あの辺は内蔵テクスチャでごまかすしかありませんね;


以下雑談

最終回ラッシュ3日目


ゴーストハントは三話ぐらいしか見てませんでしたがおもしろかったですね

てかナルかっけぇ
前まで寝込んでたのに復活したらなんか最強だろ


ヤマナデはとりあえずキョンとシカマルがいい。声が。


あとそういえば砂沙美とか言うのもやってたんですね
なんか絵とか声優の質的に6時台のアニメのような感じがするんですが
再放送かなんかですか?



んであまり関係ありませんが

学園祭CD売ってねぇぇぇええ

6、7件探したのに全然ねぇってどういうことよ?

人気がないから置いてないのか、人気があって売り切れてるのか

仕方ないのでamazonで注文しました(笑



最終回ラッシュ4日目


まずは武装錬金

まぁ原作は全部持ってますから。

原作が打ち切りが決まって好き勝手やってたこともありますがなんかすごいことになってます
あとはなんで夜の地球が明るいのかってはなs(ry
そういえばエンディングでさりげなく単行本収録の後日談やってましたね

ゲームでるみたいですね。
ただ発売が6月末って遅すぎやしないか?
ほしいのですがたぶん受験勉強で大学決まるまではお預けですね。



んでスパロボOG
ストーリーはいまいちよくわかりませんがかっこよかったですね。





もうなんか正直書くのが面倒;
面倒っていうか書けない;
なんて書いて良いかわからない;

でもとりあえず今週は書きたいな~とか(は?



あ、そういえば

明日はひだまりスケッチじゃないか

いよいよ最終回が来てしまうんですね・・・
  1. 2007/03/29(木) 04:03:16|
  2. スターウォーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひだまり終わってしまった・・・~X-wing16~ | ホーム | 更新したいがために無理矢理進めたというのは秘密~X-wing14~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://took.blog72.fc2.com/tb.php/117-24d67b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トック

Author:トック

プロフィール(仮)

twitter:elgraiv_took
└ブログ更新情報

twitter:elgraiv_take
└無駄な日常つぶやき用

FC2カウンター

コンテンツ一覧

本棚

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

