トックのCG部屋-トップ別室へ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新したいがために無理矢理進めたというのは秘密~X-wing14~

さ~て今回からいよいよコックピット作り始めましたよ。
もう他のとこは細かい作業とかで面倒だから後回しというだけですが。

X-wing17

内壁(?)を作って前のパネル部分を少し作りました。
雑談のところで書きますが今日は時間がなかったのでほとんど進んでません。

やっぱりねぇ・・・
こういうところまで作ろうとするとバランスの悪さがもろに響きますね;
ていうか映像元にして作ろうとするとアングルごとに別な形になるんですけど;

プラモデル買おうかなぁ・・・
でも近くの模型屋じゃ売ってなかったし・・・
今さら大幅修正とかいったらへこむし・・・
次何か作るときはかんがえよっと


以下雑談

さてアニメ最終回ラッシュ二日目

ときめきメモリアルですよ~。


まなびに引き続きこっちも卒業式です。
まぁ主人公達が卒業するわけじゃないんですけどね。

なんかやけにつっこみどころ満載でした。

理事長がなんかすげぇよ
名前なに?ばくれつざん?
先生も個性的なの多すぎだろ
てか式辞の後「うぉー」って

そしてなんか桜井君が始めた
すげぇよ
なんかコンピューター使いだしたぞ
やっぱ桜井君カッコヨス

青葉君なんたらイベントプログラムとか
リスト全員にメール送信・・・

なんすか?鬼ごっこですか?

なんか最終回の割にはギャグの色が強いな(笑

つーかヒヨコつえぇwwwww
しかもなんか兵器持ち出したwwww



んでところ変わってフラれた後のピンクと青
やっぱピンクかわいい(笑

てかいきなりシリアスになったな

長髪のやつかっけぇよ。
なんかこのアニメ主人公より周りのやつの方がかっけぇだろ

んで告白はいいんだけどさ
みんな見てる前でってどうなのよ

まぁそんな感じです。
見ながら携帯で書いてるので見てない人にはさっぱりだと思いますが勘弁してください。
文才皆無なんです。


ストーリーはともかく絵は一番きれいでよかったな~。



そんで流れで見てるしにバラ
こっちもさりげなく最終回です

なんか殺すはずのやつを殺さないで規則違反になったやつが
心消されたら死なないはずのやつを殺して規則違反になったwwwww
しかも今度は捕まえにきたやつを返り討ちにしやがったwwwww

まぁ最終的には心取り戻してハッピーエンドってことで
正直ときメモよりこっちの方が感動しました。


さ~て明日は・・・
ゴーストハントか?



ここから単なる日記入りまぁす。

今日は友達のピアノ発表会でした。

最初は6時ぐらいに出番って聞いてたので「7時ぐらいには終わるのかな~」とか思ってたら・・・

予定が遅れて9時近くに終わった(笑

しかもその後みんなで飯食べに行く予定だったので帰宅予定が11時頃にww

バンドのこれからの方針についていろいろ話し合いながらわいわいがやがや晩飯食べました。

んでそろそろ電車の時間だと思ってみんなで駅に行ったら、

友達が時刻表読みまちがえてて電車発車してたwwww

さらに帰宅が遅れます。

結局家に着いたのは11時45分頃でした。

一緒にいた友達の親が迎えに乗っけてきてくれたのでまだ早いほうです。
そのまま歩いてきたら12時回ってましたね。


そんでもう一つ

まなびの漫画買ってきたwwwww

本当は聖桜学園祭のCDもほしかったんですが売ってませんでした。

これでこういう系の漫画はハルヒとひぐらしに次いで3つめです。
次はひだまりか(ぁ



なんか最近こっちメインになってきてますね;

まぁでも気にしな~い。

一応続きを読むの中でやってるし~
ちゃんとCGは載っけてるし~
どうせヒット数少ないし~

まぁこれからもこんな感じでやってくのでよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2007/03/27(火) 01:34:22|
  2. スターウォーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<X-wing15~テクスチャあるとやっぱり違うね~ | ホーム | 二ヶ月ぶりのX-wing(第13回)※まなび見たらまた追記します←追記しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://took.blog72.fc2.com/tb.php/116-82352366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トック

Author:トック

プロフィール(仮)

twitter:elgraiv_took
└ブログ更新情報

twitter:elgraiv_take
└無駄な日常つぶやき用

FC2カウンター

コンテンツ一覧

本棚

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

