トックのCG部屋-トップ別室へ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイムリーじゃないものから今日の話題まで

「宇宙のアトランティス」

制作中断します。

いやもうなんかさ・・・

デザインする物多いわ
設定考えるのも苦労するわ
ストーリーの方針もなかなか定まらないわ
人物多すぎて声が難しいわ

ちょっとムリっぽいのでしばらく中断します。


んで短編でも作ろうかなと。

ストーリーとか一から考えるのも大変なんで

ほぼノンフィクションで

まぁそりゃ多少はいじりますけど。
これなら写真から背景も描けるし、設定をあれこれ考える必要もないし。

まぁそんな感じでやっていきたいと思います。


あ、でも作りかけの艦載機や戦艦はまた別で進めようと思います。


以下雑談


最近こっちがメインになりつつありますが。

まずは月曜から


ときメモ
まぁぶっちゃけいうとあんまりストーリーは好きじゃないんですよね。
良い悪いっていうよりジャンルの問題で・・・
ただ絵的には一番好きかもしれません。
さすがギャルゲーの代名詞(?)だけのことはありますね。
自分的にはピンクの(←名前シラネ)が1番かわいいとおm(ry
てか桜井君カッコヨス


んでその後のしにバラもさりげに見てます。
割といい話が多いんですが、一つ気になるのが子役。
やばいだろ;ちゃんと台詞言えてないし;


あとあの時間帯のCMでやってる「浜田翔子のコスプレなんたら」
それの「セーラー服を脱がさないで」ですが・・・

とりあえずそれセーラー服じゃないから。



そういえばジャンプ
テニプリがまた大変なことになってましたね。
すでにバトル漫画と化してます(ヴィクター化してたし
ToLOVEるは相変わらずエロさのみを追求してますね。
P2はそろそろ打ちきりかな~
好きだったんだけどな~




月曜火曜とCD借りに行ってきました。

借りてきたのは
・NEXT LEVEL
・A Happy Life
・芽生えドライブ
・ハピマテ×2
なんか今さら感がありますが・・・
正直どれが本物というかいいやつなのかわかりません;
また今度別バーション借りてくると思います。

それはそうと
なんでびんちょうタンがみんな貸し出し中なんだよ
いや;借りようと思った訳じゃないんですよ?



それとシャナ一巻も借りてきました。

まぁ疲れててあまり見る気がしなかったんで飛ばし飛ばしみたんですが、
(´・ω・)先生カワイソス

てか主人公の性格が好きになれない;きれい事吐きまくるのは嫌。
シャナは結構さばさばしててというかなんか良い感じだと思うんですけどねぇ。



んでまぁ今日の話題になってひだまりスケッチ


バス酔いってつらいですよね~
自分もバスは乗った瞬間から独特の臭いで酔うのでもうどうしようもないです。
それにしても酔い止めはいつも飲みますが一円玉はるのって効果あるんですか?

てかキャベツwwwww
しかも実写wwwww
菓子も実写wwwww
写真集も実写wwwww
実写多すぎwwww

ある意味神な作画ですよね。毎回毎回。

銭湯の背景が「富士山」だったり・・・

まぁその辺が良い感じを出してるのも確かだと思いますが。



そんでもってVVV

スミレのあれはどうよ?
あぁいうの嫌いなんですよね。敵なのに信じちゃってさ~
まぁヨシキが寝返って味方になったからよかったか・・・

って思ったら

ちょwwwwwww
ルチアwwwwwww


あ~あやっちまったよ。味方になったヨシキ殺したよ。
そんでスミレは暴走してじぃさん殺ったし。
来週の最終回どうすんだろ。
どうしてもハッピーエンドにならない気がするんですが


今日は新聞のテレビ欄でまたなんか見つけたのでそれも見ました。
「ダイバスター」を
ロボ系のアニメか何かかと思ったら。

見たことあったwwww
なんだと思ったらあのバカ番組じゃんか(笑
つーか初っぱなからテーマ「SM」って・・・
しかもスポンサーつかなくて打ち切りですか。



そういえば来週最終回の多いんですよね~
・まなびストレート
・金色のコルダ
・マスターオブエピック
・武装錬金
・ときめきメモリアル
・ひだまりスケッチ
・ヴィーナスヴァーサスヴァイアラス
見てる分ではこんな感じですか。
どれも結構好きだったんですけどね。
まぁ次のに期待しましょう。
  1. 2007/03/23(金) 04:19:12|
  2. お知らせ・管理など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<二ヶ月ぶりのX-wing(第13回)※まなび見たらまた追記します←追記しました | ホーム | Macちゃんとパソコンちゃん>>

コメント

中止になってしまいましたか・・・
なかなか継続は難しいですよね。
問題続発するとやる気失せますし。よくわかります。

手の届くところから頑張ってください。
と、一つも完成させた事のない人がいってみます。
  1. URL |
  2. 2007/03/23(金) 22:48:46 |
  3. DSKR #-
  4. [ 編集]

中止というかまぁ凍結?というか・・・
いつかはまた復活さようと思います。
そちらもがんばってくださいね。
  1. URL |
  2. 2007/03/24(土) 00:39:34 |
  3. トック #IyXHqx4c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://took.blog72.fc2.com/tb.php/114-226d7b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トック

Author:トック

プロフィール(仮)

twitter:elgraiv_took
└ブログ更新情報

twitter:elgraiv_take
└無駄な日常つぶやき用

FC2カウンター

コンテンツ一覧

本棚

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

