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メッシュを読み込んで描画できるようにした

The☆現☆実☆逃☆避

いや、研究はやってるよ
メッシュ描画を追加
独自形式のバイナリファイルを読み込んで描画
XファイルはXファイルでなんか不都合があるかもなぁとかなんか思ったの

二ヶ月ぶりにコードを触ったせいでもはや構造を覚えていなかった
更にいうと最初3D形状はXファイルで持ってきて描画しようと思ってたから
頂点バッファの構造などなどが2D描画に偏りすぎてて
なんかもう色々と手こずった

あと透視投影カメラをちゃんと実装した
まぁこっちは別に……
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  1. 2012/11/23(金) 01:39:04|
  2. ゲームエンジン開発
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キービジュアル第一版

9月半ばから今まで描いてきたキービジュアル的な何か
とりあえずきりがいいとこまでかけたから公開
StardustStreamder
ロゴもキャラもあと背景もまだまだ修正する予定だけど
まぁ一応全体的にはこんな感じ

ロゴだっせぇなぁ……
レタリングをやり直す気力はあまりないけど
飾りはちゃんと何か考えよう
  1. 2012/11/18(日) 04:12:33|
  2. 銀翼のグリフォン(仮)
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