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ゲームで使う戦闘機のデザイン

まさかの24時間以内に2回目の更新
まぁ数日待ってもよかったんだけど
そうするとめんどくさくなりそうだからさっさと更新

ゲームで使うほうの戦闘機を作り始めた
戦闘機デザイン
某聖剣やイヌワシじゃないよ
前に作った戦闘機もあるけど
まぁそれを使わないのは設定の都合といいますか……

そういえばゲームを作ってるって言ってその途中経過とかは載せたりしたけど
どういうものかはさっぱり書いてないようなといまさら思い出した
カテゴリからわかるように誰得乙ゲーではあるんだけど
去年あたりに作るよって書いたやつは予想通りというかまぁ結局流れて
その後テイルズもどきを作りたい+そろそろ何か作品として仕上げたいから
まずRPGの前にそこから要素を削りまくってADVを作ろうというところに落ち着いて
既存のノベゲーエンジンを使わないでADVを作る
RPGはそのプログラムを拡張していけば作れるんじゃないかなぁって話
んでそのADVはせっかくだから銀翼のグリフォン(仮)の世界観を使おうと感じで今に至ると
相変わらず乙ゲーなのは声の都合だね
そりゃ女声のあてがあったらギャルゲーにするわ
声を入れないという選択肢はない
雇うとかもっとありえない
B…L……ゲー……?いやいやまさか
まぁ何とか大学にいる間に完成させたいねぇ
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  1. 2011/05/29(日) 03:44:04|
  2. 乙ゲ―用
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卒研で使うもの

卒研として作るプログラムでオプティカルフローを求める必要があるから
とりあえずそれに関する論文を元に作ってみた
画像1-1画像1-2画像1-移動量
画像2-1画像2-2画像2-移動量
まぁおおよそはいいんだけど
論文のアルゴリズムも全部完璧に実装したわけじゃないし
たぶん自分の研究で使うにはまだ不十分なところもあるだろうから
その辺は教授と相談して何か考えよう
といったところで今月の更新終わりっと
  1. 2011/05/28(土) 17:28:15|
  2. 試験的な物
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