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微妙なとこだけど

尾翼とカナードの接続部分を少し作りました。
尾翼とか

スムージングしてノード利用のエッジもやってみたけどまぁどうだっていいね
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  1. 2007/12/30(日) 18:04:39|
  2. 銀翼の妖精(休止)
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戦闘機の名前どうしようかなー

こういうのを考えてるときが一番楽しかったりする

それはさておき
少し形を直して胴体部分はだいたい作り終わりました
上から

下から

あとカナードも小さくしたかな?


ちなみに胴体は機首からエアインテークまで1つのオブジェクトだったりします
これで1つ

別オブジェクトだと境界線まではスムージングをしてくれないんで
もうここまで来たら主翼もまとめてもいいかもね
片面だけなのは反対はリンク付きコピー+反転で同時に作ってるため

おまけ3面図風キャプ
3面図風

ちょっとでかいけどこれでも半分に縮小したんだよ
  1. 2007/12/25(火) 04:17:28|
  2. 銀翼の妖精(休止)
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タイトル

ちょっと作ってみたり
タイトル


いろいろとぱk(ryに見えるのは気のせい
羽根は色無くてもよかったかなぁ…

どうせ本編作らないと思うけどな
  1. 2007/12/22(土) 00:58:59|
  2. 銀翼の妖精(休止)
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航空工学?何それうまいの?

機首とか作ってたんですが羽根とくっつけるところをどうするか悩んで結局こんな感じに…
ちょっとムリが…

間に面貼ってもいまいちなんだよなあ…
あと機首が思ったより細くなってカナードの付け方もいまいち






あーあれだ、
翼に首つけようとするからおかしくなるんだ
胴体に羽根をつける構造にすりゃずいぶんやりやすくなる
いやまぁ当たり前のことっちゃそうなんだが形が形なもんだったから…
  1. 2007/12/14(金) 23:25:23|
  2. 銀翼の妖精(休止)
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新型戦闘機

まーた別なの始めるのかよって話だけどね
ガンダムとかは作っても大々的には公開できないしさ
オリジナルのなんかほしい訳よ

ってまぁなんだかんだ言って脚のとこで躓いてるだけなんだけどね

で、最近おなじみのバランス見るだけの簡易モデル
新型

イメージとしてはSu-27系列のライン+F-16XLのようなダブルデルタ
あとは雪風のようなSFっぽさが入ればと言う感じ

戦闘機増えてきたしカテゴリー作ろうかなぁ
  1. 2007/12/11(火) 22:44:34|
  2. 銀翼の妖精(休止)
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オブジェクトに穴を開ける(途中放棄)

作ったよ。
途中まで。

オブジェクトに貫通する穴を空けるチュートリアル

また画像が無駄に多い割りに分かりづらくて
初心者にしか意味のないくせに初心者に優しくない
まぁ全部自己満足の世界だしさ

それがこれ

「次のページ」はまだできてないから押してもエラーになるよ
  1. 2007/12/09(日) 22:37:10|
  2. Blender
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